Copylight © Yambaru Pineapple hills Aha. All Rights Reserved.

INFO 2022.12.23

CAMP VILLAGE やんばるの音(ね)の一般予約開始について

道の駅「やんばるパイナップルの丘 安波」芝生広場内に準備しておりましたキャンプ場につきまして、予約利用を開始します。なお、テスト運用期間中のお客様からのフィードバックなども踏まえて、以下の制約がありますのでご注意ください。

キャンプサイトの詳細については上記HPもご覧ください

【ご注意】

・本施設は大人(中学生以上)の利用を前提にご予約が可能です
傾斜地での設置に伴い、ウッドデッキおよび斜面に高さがあります。そのため、大変恐れ入りますが安全上の理由により小学生以下の方のご利用を制限させて頂いて降ります。

・あたたかい格好でお越しください
冬期は沖縄北部でも大変寒い日があります。テント宿泊に適したあたたかい格好にてご来場ください。(芝生エリアはアウトドアウェア・シューズでの入場を推奨しています)

・天候により利用制限があります
野外施設のため悪天候(強風・強雨)時はご利用いただけない場合があります。また、食事について道の駅施設内での提供に切り替える事があります。

・手ぶらでキャンププランのみ受付を開始します
当面は朝夕食事付きベルテント利用のプランのみ予約の受付を行います。テントやキャンピングカーなどの持ち込みによるご利用はできません。(オープニング・モニターキャンペーン料金)

・テントサウナ、焚き火の利用について
強風時はご利用ができない場合があります。また、火の取り扱いに際して火傷や怪我などに十分にご注意の上でご利用ください。


以上のご注意を理解の上で・・

SHARE!